納期目安:
2026.06.29 00:10頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
エディーバウアーのN-3Bタイプダウンコートです。
痩せて大きくなったので出品します。
ダブルジップアップで、フード内側はフリース生地のためかなり温かいです。
丈は長め軽くて生地も柔らかめ、ポケットも沢山あります。
モコモコ過ぎないので、スッキリ着られます。
サイズはXLです。
エディバウアーは日本サイズより大きいので、カラダの大きい方どうぞ。
(100kg近くある時に着てました 笑)
●サイズ:タグ表記 XLサイズ
身幅 70cm(両脇の下の間)
着丈 90cm(フード下から裾)
袖丈 82cm(フード横から袖口)
素人の採寸ですので若干の誤差はご了承ください。
●色:ブラック
●素材:ダウン85% フェザー15%
●フードは取り外しですが、ファー部分はファスナーで取り外し出来ます。
●状態:
2シーズン着用です。
気に入って着用していましたが、ほつれや目立つ汚れはありません。
まだまだ着用出来ますが、品ということをご理解いただいた上でご購入をお願いします。
●その他、注意事項:
家族に電子タバコの喫煙者がいます。気になる方はご遠慮ください。
●折り畳んでお送りしますこと、ご了承ください。
季節感···冬
フード···フードあり(取外し)
カラー···ブラック
柄・デザイン···無地
カラー···ブラック
種類···ダウンジャケット(ショート/ミドル丈)
素材(詰め物)···ダウン
カテゴリーファッション > メンズ > ジャケット・アウター > ダウンジャケット商品のサイズXL(LL)ブランドエディーバウアーカラーブラック商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域大阪府






オススメ度 4.27点
現在、137件のレビューが投稿されています。