納期目安:
2026.07.02 04:38頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
2002年製 Kヤイリのミニアコースティックギター 、Enjoy Part4 dandelion タバコサンバーストカラーです。
0フレット、トップはスプルース単板、ブックマッチではない一枚板で、小さいながらとても良く響きます。
にて購入、メンテしながら大事に保管、使用してきました。
現在はエクストラライト弦を張っています。
状態については写真をご覧ください。ラベルは貼られておりません。
当たり傷やネック裏の凹み、塗装の剥がれなど多少ありますのでご了承ください。
いずれも演奏に支障なく、音に影響する割れやヒビはありません。
フレット:8割-9割残、
12フレット弦高 1弦2.5mm程度 6弦3mm程度です。
トラスロッドはいじっておりませんのである程度調整可能と思われます。
TOP : Solid Spruce スプルース 単板
BACK&SIDES : Maple メイプル
NECK : Mahogany マホガニー
FINGERBOARD : Padauk パドゥク
BRIDGE : Padauk パドゥク
全長820mm, 幅220mm, 弦長570mm
種類···トラベルギター
製造年···2000年代
材質···トップ板
材質名···スプルース
カテゴリーホビー・楽器・アート > 楽器・機材 > ギター > アコースティックギターブランドケーヤイリ商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域東京都














![]()










オススメ度 4.33点
現在、90件のレビューが投稿されています。