納期目安:
2026.06.28 07:38頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
数ある中からご覧いただきありがとうございます。
出品初心者なので不手際があるかと思いますが、
よろしくお願いします。
何かありましたら遠慮なくご連絡ください。
仕事をしている関係で
すぐにお返事できない場合があります。
お待ちいただければ幸いです。
Max and Co. ロング中綿コート アイボリー
サイズ42
着丈…125センチ
身幅…52センチ
袖丈…58.5センチ
※あくまでも目安となります。ご承知ください。
購入時期は随分前なので覚えていません。
年に一度雪が降った時のみ着ていました。
その都度クリーニングに出し大切にしていました。
丈の長いコートを探して購入したのですが
背が低い私には大きく、丈が長すぎる事に気付き、
ここ数年クローゼットにしまったままでした。
首もボタンとマジックテープでしっかり止まります(写真2枚目)。
正面左側下あたりにひっかけのような跡があります(写真3枚目)。
両袖は中がゴムになっています(写真4枚目)。
風を通さず暖かいです。
両サイドの裾部分はスリットになっていて
ボタンで開閉できます(写真5枚目)。
出品にあたり確認しましたら
左側裾部分に茶色の汚れのようなものがありました(写真6枚目)。
クリーニングに出した後ですが落ちませんでした。
裾なので目立たないと思いますが、
気になる方はご遠慮ください。
首元部分にフードが入っているかと思います
(写真8枚目)。
一度店員さんと開けてみた記憶がありますが
収納できるくらいの薄さの生地だと思います。
使用した事はないと思います。
写真10枚目の商品タグがボロボロですがコート自体はキレイだと思います(主観ですが)。
出品にあたりもう一度クリーニングに出しました。
その他特に目立つ汚れなどはないと思います。
注意して見ていますが、
素人検品ですので見落としがある場合があります。
ご理解いただければ。と、思います。
発送の際は圧縮させていただく場合がございます。
ご承知おきください。
よろしくお願いいたします。
カテゴリーファッション > レディース > ジャケット・アウター > ダウンジャケット商品のサイズXL(LL)ブランドマックスアンドコー商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域未定




![Amazon | [Kayiyasu] ベンチコート レディース アウター Amazon | [Kayiyasu] ベンチコート レディース アウター](https://m.media-amazon.com/images/S/aplus-media-library-service-media/6cc169af-f7a1-4f69-83ad-5b21514e7ef6.__CR0,0,600,450_PT0_SX600_V1___.jpg)

![Amazon.co.jp: [Umo] ロングコート レディース ベンチコート Amazon.co.jp: [Umo] ロングコート レディース ベンチコート](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61n0tLzxkIL._AC_UL600_SR600,600_.jpg)



![]()



![]()

![]()





オススメ度 3.05点
現在、266件のレビューが投稿されています。